パワーストーンの購入からヒーロングサロンまで【クリスタルショップ ケテル】福島県いわき市|新着情報

パワーストーンの力を引き出すチャクラとは

2015/03/23

パワーストーンは幅広い年齢層から人気があります。私たちの身体には、第1チャクラから第7チャクラと呼ばれる、7つのパワースポットが存在します。パワーストーンを身につける際には、体内のエネルギーが出入りするチャクラを意識して取り入れることをおすすめします。

第1チャクラ(ムーラダーラ)

生殖器と肛門の間にあるチャクラを第1チャクラと呼びます。
第1チャクラは生命力と深く関係しています。

第2チャクラ(スヴァディシュターナ)

第2チャクラはおへその下にあります。感受性と深い関わりがあるスポットです。

第3チャクラ(マニプラ)

第3チャクラはみぞおちにあります。内臓や循環器系と深い関わりを持つスポットです。
個性や自信と繋がりを持つので、自信が持てないという場合は、第3チャクラにパワーストーンを当ててみるといいでしょう。

第4チャクラ(アナハタ)

みぞおちより少し上の胸にあるチャクラを、第4チャクラと呼びます。
第4チャクラは喜怒哀楽の感情と深く関係しています。愛や癒しと繋がりがあるので、パワーストーンを取り入れたネックレスを取り入れることをおすすめします。

第5チャクラ(ヴィシュダ)

第5チャクラは喉にあり、コミュニケーション能力や判断力に関係している場所です。
パワーストーンを取り入れたペンダントを取り入れると、スムーズな人間関係が築けるようサポートしてくれるでしょう。

第6チャクラ(アジーナ)

第6チャクラは、眉毛よりも少し高い位置の眉毛と眉毛の間にあります。
神経系や直感と深く関係しているスポットです。

第7チャクラ(サハスラーラ)

第7チャクラは、頭頂部にあります。
第7チャクラは、霊性や宇宙意識と深い関係を持つスポットです。

このように私たちの身体には、エネルギーが出入りするスポットがたくさんあるのです。

福島県いわき市にあるケテルは、オリジナル作品を作ることができるワークショップです。
パワーストーンの魅力を引き出すと注目を集めている、マクラメブレスレットやパワースポットの制作をはじめ、絵をかくことが苦手という方でも気軽にとりかかっていただけるパステルアートも行っています。いわき市・いわき市周辺にお住まいの方は、ワークショップを利用してパワーストーンや色を取り入れたオリジナルアイテムを作ってみませんか?

back

お問い合わせ

クリスタルショップ ケテル
〒971-8111
福島県いわき市
小名浜大原字中野地39-3
泉駅より車で10分(駐車場あり)

いわき市でパワーストーンやクリスタルを
販売しているクリスタルショップです!
またそれらを使ってあなただけの
オリジナル作品をお作りすることも可能です!
ヒーリングサロンも併設しておりますので
是非癒されに来て下さい。

  • 営業時間
    4月~9月は10:00~19:00
    10月~3月は10:00~18:00
    (火曜日定休)
  • tel:0246-92-0331
  • fax:0246-53-2196
  • Mail Form

pagetop