パワーストーンの購入からヒーロングサロンまで【クリスタルショップ ケテル】福島県いわき市|新着情報

スピリチュアルに対する理解

2015/03/23

スピリチュアルは、あなたの人生を良い方向へ導いてくれるものです。素敵な将来のためにも、スピリチュアルに関する知識を持ち、理解を深めていきましょう。

スピリチュアルとは?

世の中には、目に見える世界(現実世界)と目に見えない世界(スピリチュアル)、2つの世界が存在するといわれています。スピリチュアル(Spiritual)は「精神的な」「霊的な」という意味を持ちます。目で見ようとしても確認できるものではありません。スピリチュアルな世界に対して、不思議な現象や特別な能力、オカルト的なイメージをお持ちの方も多くいらっしゃるでしょう。

しかし、それらは決して怖いものではありませんのでどうぞご安心ください。むしろ、人生を豊かに軽やかに過ごすために大切なもので、これを知っておいた方が何かと安心です。

心の望遠鏡を覗くこと

では、見えない世界をどのようにして見るのか?それには、肉眼ではなく霊眼あるいは心眼を使う必要がございます。「心の望遠鏡」を覗いてスピリチュアルな世界を探っていくのです。

そうすることで自分自身を客観的に見つめ直し、現実世界においての物事の本質を見極めたり、様々な迷いや苦しみから脱するヒントを得ることができます。調和のとれた日常生活で生きることを望みならば、そっと目を閉じ、心の眼で素敵な未来を見つめましょう。自分のあるべき姿を思い出し、自分らしさを取り戻したり、新しい自分の発見に繋がります。

今まで感じたことのない不思議な感覚を知ることは、少なからず不安な気持ちもあると思いますが、抵抗感を取り除いてスムーズに受け入れる理解こそが、ご自身の幸せへの第一歩となります。素敵な毎日と素晴らしい人生を掴むためにも、スピリチュアル能力の向上に努めませんか?

福島県いわき市に所在するアゲートでは、スピリチュアルな能力の開花を促すレムリアンヒーリングや、魂の目的を紐解くソールプランリーディングを行っております。プライバシーに配慮した完全個室の空間でカウンセリング&ヒーリングをお受けできますので、安心した気持ちでヒーリングサロンでの時間をお過ごしください。

back

お問い合わせ

クリスタルショップ ケテル
〒971-8111
福島県いわき市
小名浜大原字中野地39-3
泉駅より車で10分(駐車場あり)

いわき市でパワーストーンやクリスタルを
販売しているクリスタルショップです!
またそれらを使ってあなただけの
オリジナル作品をお作りすることも可能です!
ヒーリングサロンも併設しておりますので
是非癒されに来て下さい。

  • 営業時間
    4月~9月は10:00~19:00
    10月~3月は10:00~18:00
    (火曜日定休)
  • tel:0246-92-0331
  • fax:0246-53-2196
  • Mail Form

pagetop