パワーストーンの購入からヒーロングサロンまで【クリスタルショップ ケテル】福島県いわき市|新着情報

対面セッションとスカイプセッション、それぞれのメリット

2015/03/23

福島県いわき市にお住まいの方で、心を豊かにするヒーリングセッションを受けたいという方はぜひヒーリングサロンアゲートをご利用ください。世界には様々なヒーリング方法がありますが、実践することでより良い人生を切り開いていけるという点ではどの方法も共通しています。

アゲートでは、心身ともに癒され、本当の自分に出会うレムリアン・ヒーリング、そして魂レベルからの癒しを得られるソールプランリーディングを行っております。ヒーリングセッションに関しましては、対面とスカイプの2つの方法からご選択ください。

対面セッションのメリット

対面式セッションの1番のメリットは、カウンセラーと直接お会いできる点にあります。ご相談者様との距離感が近いほど、その方の抱えている状況を詳しく把握できたり、より深いレベルのコミュニケーションを提供しやすいという利点がございます。カウンセラーの持つエネルギーや人柄に直接触れることができるのは、利用する側の安心感にも大きく繋がることでしょう。セッションの密度を求める方やご自宅にネット環境がない場合は、対面式のセッションが向いています。

スカイプセッションのメリット

スカイプセッションには場所や移動時間の制約がありません。ネット環境が整っていれば、実際にヒーリングサロンへ足を運ばずとも、自宅などでカウンセリングを受けることが可能です。遠方であるがゆえにヒーリングサロンの利用を断念した方、また、忙しくて直接お越しいただく時間がとれないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スカイプセッションは、空いた時間に気楽にお受けいただけますのでご安心ください。人見知りが強い方や、顔を合わせると緊張してしまうという方にも大変おすすめです。

お客様のご要望やご状況に応じてお選びください。疲れた心を癒す方法、生きる活力を見出す方法を一緒に探していきましょう。第三の目(サードアイ)を活性化させたい方、ソウルデスティニー(魂の宿命)に関する理解を深めたいという方もぜひアゲートのヒーリングセッションをお受けください。

back

お問い合わせ

クリスタルショップ ケテル
〒971-8111
福島県いわき市
小名浜大原字中野地39-3
泉駅より車で10分(駐車場あり)

いわき市でパワーストーンやクリスタルを
販売しているクリスタルショップです!
またそれらを使ってあなただけの
オリジナル作品をお作りすることも可能です!
ヒーリングサロンも併設しておりますので
是非癒されに来て下さい。

  • 営業時間
    4月~9月は10:00~19:00
    10月~3月は10:00~18:00
    (火曜日定休)
  • tel:0246-92-0331
  • fax:0246-53-2196
  • Mail Form

pagetop